ネットワークビジネスメッセージ:誰もが感じる胡散臭いネットワークビジネスの問題点を徹底追及し解決して差し上げます♪



健全にネットワークビジネスをやりませんか

のサイトを開設から、1年半以上が経ちました。(^^)
みなさんには本当に沢山のアクセスを頂き感謝です。

まだまだ、自分自身、健全にネットワークビジネスが出来ているという域には
達していないと思っています。
がんばらんとね。(^^;;;

これからも人に迷惑をかけないネットワークビジネスを目指し、
さらにパワーアップして行きますのでご理解・ご期待下さいませ。


ネットワークビジネス成功するには
間違いなく健全に取り組むことが近道だと思いますよ。(^^)

でも健全に取り組めている人は
MLM組織・グループの中を見渡しても10%をきっていると感じています。

ほとんどの方がねずみ講に近いことをやっているのです。(^^;;;
とにかく何でもありの手法でダウンを増やせば良いのだという感覚ですからね。。。

ネットワークビジネス自己責任とか言いながら
自己責任を全うしない組織やグループが沢山あることを知ることも大切ですよ。

ネットワークビジネスマルチ商法であり、
ねずみ式に収入が増えて行きます。
これは否定してはいけない真実なのです。

だからこそ先に取り組んだ方々や上層部に居座る人の
意識改革が常時できていないところはいくら良いシステムや仕組みがあっても、
下の組織やグループから間違いなく崩壊します。

ネットワークビジネスを健全に行うには、
自己努力を永久に続ける必要があるのですね。(^^)
努力無くして成功は絶対にあり得ません。

但し努力のかけ方を間違えないで下さいね。
人に迷惑をかけるような努力をすることは絶対にしないで下さい!

取り組むまでに検討する時間はいくらでもあるのです。
慌てて取り組んでも失敗するだけですよ。
本当にネットワークビジネスで成功を望むなら真剣にご自身の力で調べて下さい。
それが最初の努力ですから(^^)

解らない、疑問に感じることはドンドン質問して下さい。
お互い自分の脳味噌に汗をかいて行きましょう!

ネットワークビジネスに取り組んだなら問題を自分自身の努力で解決して行きましょう。
そうしなければあなたが今後影響を与える方に間違いなく無理を生じさせます。
あなたのダウンさんはそう簡単には動きません。
自分で判断し動きたいときに動くのです。
それを無理強いしてはいけません。

人に期待し頼る前に自分自身を磨くことから始めましょう!

世の中、そんなに甘いことはありませんが、
楽な気持ちで楽しくMLM(マルチレベルマーケティング)という
胡散臭いビジネスに取り組んで下さいね。

力を抜くことも忘れないで下さいよ。これって非常に大切なことですから♪

それではどこかでまたお会いしましょうね。(^^)

こんな管理人に会って見たい人はどうぞこちらのMLMの入り口へ


戻り先はこちら↓
健全にネットワークビジネスをやりませんか


メッセージリンク

サイドビジネスメッセージ MLMメッセージ マーケティングメッセージ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送